※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

26日の朝、蚊に刺された目が治らず心配。皆さんから見て蚊に刺されているように見えますか?月曜日に再度小児科へ行く予定です。

26日の今朝に目が結構腫れてて、その日に小児科行きました。
蚊に刺されとるとのことで薬を貰って毎日塗ってますが、今日の朝撮った写真ですが、治る気配がないというか変わらないんですけど😭ホントに蚊に刺されてるだけなのか心配です。
月曜日また小児科行こうかなと思いますが、皆さんから見て蚊に刺されてるように見えますか??

コメント

mama0-0

見にくいのでわかりませんが、もう10日たってますよね…虫刺されのくすりもらいましたか??

  • Rママ

    Rママ

    写真が壊れてて見にくくてすみません💦
    虫刺され用?貰いました!
    でも注意書きのとこに目には使用しないと書いてあります😨

    • 6月6日
nyan

眼科はどうですか?
親の私がまぶた腫れたので見てもらいましたが、6日経って治ってきました。

ゆうう

目の真上なので眼科の方がいい気します💦
寝顔がかわいい❤️❤️