※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん(*˘︶˘*).。.:*♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で性別が気になりすぎてしまいます。男の子がいるため女の子が欲しいと思っています。産み分けも試みましたが、どうしようもない気持ちです。同じような方いますか?

2人目妊娠中で、今10週です。
性別が気になりすぎてどうしようもありません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐上は男の子なので、どうしても女の子が欲しく、産み分けも完全ではありませんがしました。
中国式とか性別占いみたいなやつとか、言い伝えとかめっちゃ調べてしまいます。
授かれただけでも奇跡なことだし、所詮二分の一だし!ってのも頭ではわかっているのですがどうしようもないです(›´ω`‹ )
同じような方いますか?(ó﹏ò。)

コメント

アロヒ

わたしも一人目の時から気になりすぎて気になりすぎて毎回毎回先生に聞いてました!
幸い上が女の子、今度生まれてくる子は男の子の予定なので一安心です。
性別気になりますよね!
分かります~😆

• わんわん(*˘︶˘*).。.:*♡

私も1人目の時もどっちかなとドキドキしてたのですが、なんか男の子な気がしてました。職場のおじいちゃんにも男だ!と言われ、80%男の子の言われ見事に当たりました(´∇`)今回は思い込みなのか女の子かなーと思っています♪

• 6月18日
palpa

同じく気になります!!私はどちらでもいいのですが、旦那が女の子を希望してます。いっそのこと出産まで聞かない…ってのもありかなと思ったりしますが、どいせ気になって知りたくなるんだろうな~って思ったり(^^;
知っているのはお腹の子だけですもんね♪
あと2ヶ月くらいで分かるかもしれないですね~
あぁ、待ち遠しいですねぇ~
私はエコー見ながらなんだか女の子っぽいな~って思ったりしてます。でも夢に出てくるのは男の子だし…
あとは3~4歳くらいの子に聞いてます。今のところ2人中2人とも女の子って言ってくれてますよ~(^^)

産まれるまで待てないです!笑 もう少しで分かりますよね!昨日のエコーもお股がっつり開けていて(゚∀゚ )すぐ分かりそう!って感じです。
    私も言われたーい(›´ω`‹ )

• 6月18日
ゆきんこMAMA

私も上の子が男の子で、次は女の子がいいとおもってます✨
中国式とか占い私もしました笑
女の子ってでると、ちょっとテンションあがるんですよね笑
はやく性別わかるといいのになぁ(*´ω`*)

同じですね!中国式では女の子です!!ブラジル式は男の子なのですが、上の子の時も女の子で逆?と思ってます♪

• 6月18日

私も上が男の子で2人目は女の子がいいなーも思って、性別占いを色々調べました!
性別占いは全部女の子で、唯一つむじ占いだけが男の子って結果でした!
で、赤ちゃんの性別は男の子で、つむじ占いが当たりました(^_^;)笑

やはりそーゆーパターンもあるんですね…(;´Д`)うちはつむじでみると男の子なのですが…
    毎日それしか考えてないような…(◞‸◟ㆀ)

• 6月18日
どらみさん

私も上が男の子で、2人目は女の子が欲しくて産み分けと呼ばれるものをしてみました。でも旦那は2人目も男の子がいいと言い張り…。でもいざ性別を聞くと女の子でした!
上の子は妊娠中期くらいから「赤ちゃん女の子だからねっ」と言ってて、不思議でした!

それ、めっちゃ嬉しいですよね!!!私も今から先生に言われる時のイメトレをしてしまうことがあります笑

• 6月18日
Somama

上が男の子で、主人と2人で、6割位は、次も男の子が良い!って思ってました(^^;;
産み分けとかはしてませんが、次は女の子で確定しました(^^)
息子が生まれた時、私の母が息子を見て、次は女の子が生まれるよ!と言ってました。
上の子が生まれた時に、太ももに線が2本入っていらた、次の子は女の子らしいです(^^)
見事に当たりました(^^)
つむじ占いも見てみましたが、息子には同じ大きさのつむじが、並んで2つあり、つむじ占いからは分からず(;^_^A笑
母の占いが当たりました(*^^*)
占いや夢ではありませんが、2人目妊娠前に、家の中で、女の子のハイハイ姿が一瞬だけ見えて、次は女の子だ!って感じた事もありました(*^^*)
色んな性別占いあって楽しいし、性別が分かるまで、なんか落ち着かないですよね( ^ω^ )

太ももの線、うちも上の子が生まれたときに私の母が次は女の子かもよ!って言ってました!♡今も2本あります!期待してます笑

• 6月18日
うた⠒̫⃝

わかります。。。
上2人が男の子で1人目から
女の子熱望でした…
旦那が男の子家系なため
男の子しか無理なのかなって
思ってましたが
産み分けもせずの妊娠で
今回女の子を授かることが
できました!!!

15週のときに突起物があり
ほとんど男の子と思ってました
その時くらいにやった性別
占いは殆どが女の子…
もしかしたらとおもってたら
23週でらまさかの女の子確定

私が試したのは
重曹占い 中国式カレンダー
ブラジル式カレンダー
5円玉占い 脈占い 悪阻の重さ

お腹の出方と胎動は全く関係
なかったかな?とおもいます!

主さんのお子さんも女の子で
ありますように(((o( ˆoˆ )o)))♡♡

うちも旦那が男二人兄弟なのですが、従兄弟などはみんな女の子です(´-ω-`)
    昨日エコーでお股の間に影のような物があり、まさか…と思っています(゚д゚lll)大きさ的に臍の緒だよ!と言ってますが、内心ドギマギしてます(›´ω`‹ )

悪阻は上の子より軽いんです!どっちだろー(◞‸◟ㆀ)

• 6月18日
  • うた⠒̫⃝

うた⠒̫⃝

そうなんですね!!!
    うちも義理父が男4人兄弟
    旦那男三人兄弟
    因みに義理母は女6人…(笑)
    どちらかしかうまれないと
    思ってました(笑)(笑)
    太ももの線はうちも当たってました!
    1人目の時は次も男の子っていわれて
    男の子でしたし…すごいですよね笑

つむじだけが外れました!!
    上の子のも外れました(笑)!!
    中国式カレンダーとかやられました?
    旧暦でうちは当たりました♡♡

因みに15週の時のエコーです!

• 6月18日

私の父は男三人兄弟、母は女4人姉妹…義父は女2人の姉、義母ら女3人姉妹…確かにどっちかしか生まれないですもんね(´∇`)
    つむじからすると男の子、中国式は女の子、太もも女の子です(´ε` )
    このエコー写真…まさか!?と思いますね笑 臍の緒だったんですかね?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 6月18日
  • うた⠒̫⃝

うた⠒̫⃝

これ、女の子の突起物で16週くらいまで
    あるみたいです!クリトリスみたいで…
    すごい!どっちかしか本当にうまれて
    ないですね( ´•̥_•̥` )
    うちの家系は交互で私も五人兄弟で
    女男女男女でした(笑)

• 6月18日

女の子もこーゆー突起物写るんですね!だから男の子→女の子に変わる人多いんですかね(≧◡≦)
    見事に交互に…凄い!(。☉∆☉)ワァオ☆

• 6月18日
かなちゃんまん

うわー分かります😢😢
私も地味に産み分けしてましたが、妊娠した月の後半はしてなくて…排卵が2週間も遅れていたので結構怪しいです(笑)

性別分かるまで直ぐなんですがモヤモヤ、ソワソワしますよね〜たまらないですヽ( ;´Д`)ノ

ソワソワしますねよー(◞‸◟ㆀ)考え過ぎてはいけないと思いつつ考えてしまいます。

• 6月18日