コメント
愛娘のママ
生理こず産後1ヶ月で双子を妊娠しました!
旦那が年子が欲しいとずっと言っていたのでw
妊娠に気付いたのは子供が母乳を飲まなくなり
その後、微熱が続く+悪阻だったので
すぐに気付きました♬*゜
とわママ
つわりあるんですね。
体調悪くても娘さん見てるんですか?
手のかからない娘さんなのかな(o^^o)
私の息子は、毎日動き回って目が離せなくて私はクタクタです。
愛娘のママ
生理こず産後1ヶ月で双子を妊娠しました!
旦那が年子が欲しいとずっと言っていたのでw
妊娠に気付いたのは子供が母乳を飲まなくなり
その後、微熱が続く+悪阻だったので
すぐに気付きました♬*゜
とわママ
つわりあるんですね。
体調悪くても娘さん見てるんですか?
手のかからない娘さんなのかな(o^^o)
私の息子は、毎日動き回って目が離せなくて私はクタクタです。
「生理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
とわママ
ありがとうございます♡
産後1カ月って‼︎
で、双子‼︎
おめでとうございます♡
私も2人目ほしいですが、1人だけで大変で。
子育てに不安ありませんか?
愛娘のママ
ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)♥︎
私も7ヶ月の娘の育児、家事。
そして一番辛いのは吐き悪阻(._."ll)
大変ですが楽しいと思えるように
なってきたので( ´-` )
不安はもちろんあります!
3人も面倒見れるかな?とか
思いますが、性格上、
なんとかなる!!って思い込んでます( 笑 )