※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2歳3ヶ月の子供が昼寝せずに遊んでいたので17時に寝ちゃいました😂18時に…

2歳3ヶ月の子供が昼寝せずに遊んでいたので17時に寝ちゃいました😂18時に起こしたけど、機嫌悪さmaxで再び夢の中…。夜ご飯は食べてません。海で遊んだのでお風呂は16時に入れて念のため歯磨きもしました(私、ナイス判断🤣★笑)

このまま朝まで寝てくれますかね?😂どうか寝てください😂😂😂😂😂

コメント

昼寝卒業したての
2歳の時
18時とか18時半に即寝でしたよ😂朝まで。
うち食に興味なしなのでお腹すいて起きることが無いんですが
お子さんどうですかね(^w^)
朝まで寝ると良いですね😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます👶
    双子?のお子さん、18時に寝て朝まで寝てくれるなんてとってもおりこうさんですね😆🌟
    先程、一瞬起きて枕元に置いてあったお茶飲んで、また寝てしまいました(笑)12時のお昼ご飯から何も食べてないので空腹だと思いますが…頑張って寝てください~~😂😂😂😂と祈ってます(笑)

• 6月6日

退会ユーザー

一瞬起きた時
    ゲッ‼︎…寝ろ寝ろ寝ろ…と念じますよね((笑´∀︎`))

今は18時なんて寝ません〜😭
    12時間ギンギンに動きまくって20時でも眠い素振りもありません(꒪⌓︎꒪)

明日はお腹すいていっぱい食べるかな⁉️朝まで寝てくれますように(。+´ω`+。)

• 6月6日