※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゅん❤️
妊娠・出産

4月に生理が23日頃にあり、5月は15日に少ない生理がありました。その後、気分が悪くて疲れやすく、吐き気もあります。6月に生理が遅れており、下腹が痛いです。妊娠している可能性がありますか?

こんばんは!
教えてください(´・_・`)

4月に生理が23日辺り?にきました。
5月は15日に2日目までは普通にありましたがいつもよりかなり少なかったんです。
茶色の生理もでましたし生理が終わった2日後に茶色く下着についてました。
それから5月末辺りから気分が悪く体がだるいのと体が暑くて、眠いです。
6月には吐き気もありまして、熱は36.7あります。
6月はまだ生理がきてなくて遅れて3日目です。
下っ腹が痛いのとトイレが近いです。
妊娠してるのでしょうか?

コメント

deleted user

生理から3日遅れているなら
検査してみてはどうですかね?
生理前症候群と妊娠初期の症状って
判断できないみたいなので
検査薬が一番です♪

  • なあちゅん❤️

    なあちゅん❤️

    ありがとうございます(*^^*)
    今薄い赤い出血が少しありました。
    数分したら茶色になりました。
    心配なので明日にも検査薬をしたいと思います。

    • 6月19日
  • なあちゅん❤️

    なあちゅん❤️

    あと、プロフみました(*^^*)
    私も夜、朝逆転しつつある、夜中3時まで起きてしまいます笑

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茶色になったのなら心配しすぎなくても大丈夫そうですね♪
    腹痛はないですか?

    そうなんです!
    昨日たまたま早く寝れましたが
    4時に目が覚めてしまい…
    お昼寝とかしてまた夜寝れないパターンかなw

    • 6月19日