※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
産婦人科・小児科

性行為後に毎回出血される方🙋🏻‍♀️内診や子宮頸癌検査で異常なかったのに性行為後になぜか出血されやすい方いますか?

性行為後に毎回出血される方🙋🏻‍♀️
内診や子宮頸癌検査で異常なかったのに
性行為後になぜか出血されやすい方いますか?

コメント

元彼と付き合っている時行為の度出血して、婦人科で色々見てもらったのですが異常なしでした💦

• saya

saya

差し支えなければ教えてください🙇🏻‍♀️
    私の場合真っ赤な鮮血ではなくて薄ピンクだったりピンクだったり茶色ぽい時もありますが、基本すぐ止まり次の日には出血してません。
    りぃさんはどんな感じでしたか?

• 6月6日

退会ユーザー

真っ赤な鮮血だったり、ピンクっぽかったりしてました☺️
    2~6時間程度で出血は止まってました!ナプキンも23センチのナプキンで足りるくらいの量でした☺️
    特に痛みもなかったです!

• 6月6日
  • saya

saya

私は仲良し後に何回か拭くと止まってナプキンは要らない程度ですが最近毎回出血です。
    先週内診とエコーして問題なくて今子宮頸癌検査の結果待ちなんですがりぃさんは原因はなんだったのですか?🤔
    その後は出血されてないですか?

• 6月6日

退会ユーザー

私も子宮頸がんの検査しました!結果は異常なしで、出血の原因は分からずでした💦
    内診しても炎症起こしてる部分はなく、検査結果の異常もなかったので😭
    元カレと別れたあと主人と付き合ったのですが、主人との行為で出血したことは1回もないので、元彼との相性が悪かったのかサイズが大きすぎて刺激が強すぎたのかな?と勝手に思ってます💦

• 6月6日
  • saya

saya

今回子宮頸癌検査が問題なかったら何なんだろうー😂
    今の彼と先々月は大丈夫だったのに先月急にで。
    元彼さんの時は毎回だったんですか?🤔

子宮頸癌検査が問題なかったら気にしない以外ないですもんね😔

• 6月6日

退会ユーザー

先月から急にですか😭ホルモンバランスが崩れてるとか…ですかね?😭
    元彼の時は毎回でした😂もうバスタオル必須でした😂

• 6月6日
  • saya

saya

バスタオルって結構ですね😲💦
    それでも異常なかったんですもんね🤔
    頸がん検査が問題なければ大丈夫だから!とは言われましたが出血は嫌ですよね。
    でも内診は問題なかったみたいで☹️

• 6月6日

退会ユーザー

挿入してる途中から出血し始めてました😭💦
    それでも異常なくて、元彼と別れたあと主人と付き合って子供授かることが出来たのでほんとに相性とかの問題だったのかな?って余計思います🤔
    問題なければ大丈夫!と言われても自分も相手も出血っていい気分にならないですもんね😢💦
    子宮頸がんの結果に異常ないのがもちろんですが、出血の原因も見つかるといいですね😩

• 6月6日
  • saya

saya

強いて言えば子宮腟部口が狭いから出血しやすいかも?て言ってました。
    とりあえず子宮頸癌検査が問題なければいいですが🙄

• 6月6日