※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやうんち
雑談・つぶやき

旦那からうちの親は子供の服しか買う気ないからとか言われたけど服着る…

旦那からうちの親は子供の服しか
買う気ないからとか言われたけど
服着るようになるのってまだ先の話しだし。

つーか「それ以外はそちらで勝手に
全部揃えてくださいうちは金出せないけど」
と言われてるようにしか思えないんですけど。

旦那の父親とか曰く社長のくせに
うちお金ないんで〜みたいなアピール
してくるし…うちだって貧乏じゃ💢思うし。
それなのに向こうはなにも買ってくれないし
うちが20万ぐらい準備やらで出費しとるわ。

初孫なんだからなんか買ってくれるとか
ないんかいとか思うわまじで。

自分たちで買えば?とか言われたら
あなたの息子さん無職ですけどねとか言うわ。
無職でしかも居候ですけどねとか言うわ。
食事代も払ってないようなやつに
毎日口答えやらなんやらされてイラつくわー。

死ねば?とか思うわー。言わんけど。

コメント