※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
子育て・グッズ

混合で明治ほほえみを飲ませています。スティックタイプのを試し、早くにお腹空いて泣かれました。コメントお待ちしています。

起きてる方居ますでしょうか?😊
現在混合で、病院の時と同じ明治ほほえみを飲ませて居ます。
和光堂のはいはい、雪印のぴゅあが安いので、スティックタイプのを試しに買って飲ませてみました!
どちらも消化が良いのか、早くにお腹空いて泣かれました😩
うちの子も!うちは大丈夫!などコメントお待ちしています!

コメント

knpmm

起きてます😌
全部使いましたがぴゅあを長く使用してまして飲みはよかったですが
はいはいに変えたら残すようになりました。
でもうんちも何も変わらないし
病院では安いので大丈夫だよーと言われたのでその時のセールで安いの買ってます!

  • しーくんママ

    しーくんママ

    お子さんに合うんですね🎵羨ましいです💦
    どちらも飲みは良いのですが、腹持ち悪いようで(´Д` )

    • 6月18日
もこもこ♡♡

うちもほほえみからピュアにして、アイクレオなども飲ませましたがどれも変わらないので安いピュア使ってます☆

少しだけ量増やしても同じですか?
その頃ってみるみる量増えたのでw

  • しーくんママ

    しーくんママ

    ほほえみと同じ量飲ませてダメでした😩飲みっぷりやうんちはかわりないので、安いはいはいにしたい所なんですよね😣
    試しに量増やしてみます😄💡

    • 6月18日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    増やしても飲みきってくれたので、次の腹減った泣き待ってみます✨

    • 6月18日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡

    グッドアンサーありがとうございます♡

    増やして飲んで吐き戻しがないようでしたら次にからその量にしても大丈夫だと思います(´∀`)

    腹持ちどうでしたか?

    • 6月18日
basil

起きてまーす!
いまちょうど息子が寝てくれました☆
よくミルクの方が腹持ち良いと聞くので、私は初期は はいはい使っていましたが、うちの子ミルクでは寝落ちしてくれなくて、結局おっぱい吸わせて寝かせてました( ´△`)
面倒になり、いまは母乳しかあげていません(^-^;

  • しーくんママ

    しーくんママ

    寝かしつけお疲れ様です🎵
    和光堂は老舗ですし安くて良いですよね💡

    出来れば母乳と思ってましたが、頭痛に悩まされ、しんどい時はミルク頼りです💦添い乳上手く出来なくて💦

    • 6月18日
わわん

ぴゅあは飲ませたことないですが、和光堂のはいはいも飲ませてますよ。和光堂は、産婦人科に配ったり宣伝しないぶん安いので助かります。
うちは、便秘になりやすいので、はいはい飲ませたら解消されます。
どのミルクにしても、早くお腹をすかせるってことはうちは無いですよ。母乳より、ミルクの方が腹持ち良いとききますが、母乳もミルクもうちはあまり変わりないです。

  • しーくんママ

    しーくんママ

    安いのではいはいに出来たらなと思ってます💨
    下手するとはいはいと母乳かわりないです(TT)

    • 6月18日
しーくんママ

吐き戻す事なく、3時間もあいたので、またミルクを飲ませる時に試してみて大丈夫だったら、ぴゅあかはいはいにしようと思います♡
ありがとうございました( *´︶`*)

もこもこ♡♡

良かったです(-´∀`-)

成長が早くてビックリしますよね(笑)

  • しーくんママ

    しーくんママ

    昨日までは足りてたのに!って感じでした(笑)しかもミルク変えを試すタイミングで😂

    • 6月18日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡

    すごいタイミングでしたね(笑)

    解決して良かったですね(*´︶`*)

    • 6月18日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    ありがとうございました(^^)♡

    • 6月18日