※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

今妊娠7週目です。赤ちゃん授かれてとても嬉しいです。でも、時々情緒不安定になります。訳もなく涙が出てきます...

今妊娠7週目です。
赤ちゃん授かれてとても嬉しいです。
でも、時々情緒不安定になります。
訳もなく涙が出てきます...

コメント

めちょ

妊娠中はよくあることですよ!
生理でも情緒不安定になるし
ホルモンの関係かと!

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️まだまだこれからなのに頑張ります😌

• 6月6日
  • めちょ

めちょ

私も浮き沈みありますよー( ;∀;)
    妊娠中は仕方ない!とおもって
    赤ちゃんのこと考えてみたり
    うまく付き合うしかないのかなっておもいます!

あんまり考え込んだりすると
    マタニティブルーになっちゃうので
    気を付けてください( ;∀;)

• 6月6日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😊

• 6月6日
ふるーちぇ

私も初期不安定でちょっとしたことで泣いたりしていました💦深呼吸してしばらく休んでましょう☺️

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️つわりもあり体調にも波があって...
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 6月6日
  • ふるーちぇ

ふるーちぇ

つわりでもメンタル来ますよね😢たくさん愚痴ってためすぎないでくださいね🧸✨

• 6月6日
  • あかり

あかり

はい😌ありがとうございます😊

• 6月6日
ねこ

私もそうでしたよー😭
でも今思えばそりゃそうだよな、と思います。
妊娠していきなり今から妊婦です、なんて心と体がついてきませんよね。
お腹出てきて胎動感じるようになってからだいぶメンタルも安定してきたかなと思います。
でもふとしたときに、妊娠前だと何も思わなかったなんでもないことで泣けたりしますが笑
情緒不安定の自分も仕方ない仕方ない!って受け入れてあげるといい意味でどうでもよくなって気持ちが楽になりますよ!

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️実家から離れている所に住んで居て、今住んでいるところには知り合いも居なくて😢
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
  • ねこ

ねこ

家族も知り合いもいないと自分でもわかんなくなるぐらいメンタルやられますよね😭
    ママリで呟くだけでも気持ち変わってくると思うのでたくさん吐き出してくださいね🥺❤︎

• 6月6日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😊

• 6月6日
mee

私も妊娠初期、特につわり期間、必ず主人とケンカします 笑 今回3人目の妊娠ですが3回共。
普段は全くケンカなんてないのに…

ホルモンの状態で悲しくなる人もいれば、イライラする人もいれば、妊娠て本当に不思議ですね!

あかりさんだけじゃないですよ♪妊婦は多かれ少なかれそうなるものだと思います。

ご主人はそこのところ理解されてますか?話せるようならわかってもらって、あかりさんがイヤでなければご主人の胸でワンワン泣かせてもらうのもアリだと思います😆

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那はいつも気にかけてくれています。
    今、実家から離れて住んでいて知り合いが居ないので旦那しか頼る人が居なくて...
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日