コメント
あいちゃ
まず病院に電話をして
病院の指示に従うのが一番だと思います。
私の妹はそうしていました。
はじめてのママリ🔰
ミルクあまり飲まなくて機嫌悪そうなら、病院連れていった方が良いと思います!!
-
✩きょーちゃんmama✩
お返事ありがとうございます!
ミルク飲んでる途中で寝ちゃって全然飲まないっていう感じです
あうた- 6月18日
-
✩きょーちゃんmama✩
すいません。最後誤字です
- 6月18日
ずにゃん
赤ちゃんは外の環境に影響されやすいから暑くても熱出しますよね
新生児の時暑かったみたいで熱がでてけど肌着飲みにしてしばらくあおいでたらすぐ下がりました笑
服着すぎだったり部屋が暑かったりむしむししてたりはないですか?
-
✩きょーちゃんmama✩
お返事ありがとうございます!
今日は暑かったので夕方から冷房つけました!
服はノースリーブのボディスーツに長肌着という薄着です(><)- 6月18日
琉桜mama
生後2ヵ月でその熱は普通じゃないと思うので救急病院に電話して聞いてみた方が良いと思いますよ!
何かあってからでは遅いので,電話で明日で良いのか確認するのが1番です!
-
✩きょーちゃんmama✩
お返事ありがとうございます!
今日電話してみます!
何かあってからじゃ遅いですもんね- 6月18日
✩きょーちゃんmama✩
お返事ありがとうございます!
明日電話してみます!
小児科でいいんですよね?
あいちゃ
小児科で大丈夫ですよ。
お大事になさってください(;-;)
早く治ると良いですね(>_<)
✩きょーちゃんmama✩
ありがとうございます(><)♡