※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がベビーサークルの中で寝てるんですけどムカつきません?😂旦那と子…

旦那がベビーサークルの中で寝てるんですけど
ムカつきません?😂

旦那と子どもでサークルの中にいてもらって
私は内職と夕飯の支度してたら
旦那が寝て 赤ちゃんはひとりで遊んでて
そのあとグズッたので抱っこひもで
寝かしつけて寝室にきました🙂💗

旦那はそのままベビーサークルのなかで
いびきかいて寝ています。

もうイラつきを通りすぎて
笑えてきます🙃

いつも赤ちゃんより先に寝るんですけど
起こすとちょっとぐらい寝かせろっていわれます。

わたしも好きなタイミングで
好きなだけ寝たいです😯💔

コメント

はじめてのママリ

私ならお前が誰にも邪魔されないように寝れるためのサークルじゃねぇよ!って言ってしまいます😂

うちも一緒にお昼寝しておいでって寝室に促すと5分後には先に寝てる旦那です🙄

  • ままり

    ままり

    男ってなんで先に寝ちゃうんでしょうね😂

    • 6月6日
🐻🐢🐰

私なら写真撮って「大きな赤ちゃん」って実母と義母に送ります😂笑。

  • ままり

    ままり

    写真共有アプリの みてね に
    載っけたらみっともなくて
    おもしろそうですね😂笑

    • 6月6日
yoyoyo

うちもいつもそうです💦
今はサークルは撤去しましたが、あった時はご飯支度の時見ててもらってたはずなのに、いつのまにか旦那寝ちゃってて…ってこと多々ありました。
おいおいって思うこともあったけど、私も子供と一緒にうっかり昼寝なんてこともあるので言えないです。笑

  • ままり

    ままり

    夜中も寝てるくせに
    ムカつきます🙂
    ママは好きなときに眠れないのでお子さんが寝てるときくらい寝て当然ですよ!😳

    • 6月6日
らんまる

うちもそんなことありました!私が眠すぎて「俺が寝かしつけやるから寝てな」って言ってから数分後、、娘の泣き声で起き、見に行くとサークルで爆睡の主人と大泣きの娘。よく寝れるなぁと呆れました🙄

  • ままり

    ままり

    うちも泣いてても起きません!
    腹立つので寝室も別にしました😂

    • 6月6日