※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
お仕事

愛知で内職ができる仕事を探しています。具体的にティッシュのチラシ詰めや花火製作、シール貼りなどの本当の内職を希望しています。愛知でそのような仕事を扱っている会社やサイトを教えてください。また、オススメの在宅ワークも教えていただけますか?

愛知で内職が出来る仕事先を探しています。

検索してもほとんど東京ばかりで、愛知だと
エステモニターやスカイプで家庭教師など、ちょっと無理なもしか見つけられません。

ティッシュのチラシ詰めや、花火製作、シール貼りなど、本当に内職です!というものを探しています。

愛知でそういった仕事を扱っている会社やサイトがあれば教えてください。

また愛知でできるオススメの在宅ワークなどはありますか?
楽して稼げないと思っているので、メールレディーなどはNGでお願いします。

コメント

ゴキジェット

ハローワークにはありませんでしたか?

• 渚

ハローワークには行っていません!
    ハローワークにしかないのでしょうか?

• 6月18日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

ネットで求人募集してるところは同じような業種だったり同じ会社だったりするので、ハロワの方がカテゴリ別みたいな感じで探せますよ!

• 6月18日

ハローワークでは内職の斡旋はしていないはずです。
ハローワークのサイトにもそのような記載がされています。

愛知だと、地区によるかもしれないですが自治体単位で内職の紹介をしています。
市区町村の広報などに相談窓口の案内があると思いますよ!

• 渚

そうなんですね!!
    ありがとうございます!
    市町村単位だとは思いませんでした。
    広報みたり窓口に聞いてみます!!

• 6月18日
すみしー

愛知県在住ですっ★ワタシは、ご近所さんの紹介で内職をしてましたー☆
内容は、某レンタルショップの新作DVDの作成で、ケースにディスクを入れ、表紙の紙を入れ、バーコードシールを張る…っとゆーものですっ(´・Д・)」
DVDの他に、某遊園地のお土産お菓子の箱作り、袋作り等ありましたー‼︎
ただ、自分で材料をとりに行き、また納品しに行かなくてはいけなかったので、妊娠がわかり、休職してますっ…💦(^◇^;)

• 渚

私が探していたの、そういうものです!
    接客業をしていたときのお客さんがまさにそのような内職してて、いいなーと思ってたんです!
    もう仕事辞めてしまったのでその方には聞けず...
    会社名とか教えていただくことはできますか??

• 6月19日
  • すみしー

すみしー

ジャスモックジャパン株式会社とゆー所で、愛知県内に何カ所か拠点があるみたいですっd(^_^o)
    短時間社内作業もできるので、重たくて持ち帰れない時は社内作業でもイイかもですねー‼︎お体お大事に、無理はしないよーにして下さいねー♡( ^ω^ )

• 6月19日
  • 渚

助かります!!
    調べてみます!
    ありがとうございました♡

• 6月19日