※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
家族・旦那

他人の家族が、ものすごく幸せそうに見えるときありませんか?結婚したと…

他人の家族が、ものすごく幸せそうに見えるときありませんか?
結婚したときから子供は二人ほしいねと話してましたが、娘は夜なかなか寝ないのに朝は早起きで夫婦の時間もなく、、、旦那は自営業で休みもあまりないので家族で過ごす時間も最近少ないです。朝、保育園に送迎時、会うママさんは、妊婦さんや生まれたばかりの子を抱っこしてる方が多くて、とても幸せそうでうらやましいです。。。休みの日、娘と散歩をしていると、家族で公園で遊んでいたりお散歩してたり、、、すごく羨ましい。。。

コメント

うちは自営ではありませんが、旦那は仕事で土日いないし、平日も23時帰りとかですよ🙂すれ違う感じのライフサイクルですが、それでも幸せですよ!

逆に一緒にいて苦痛って人もいるし、家族でお出かけは旦那さんが渋々行ってたり、ママリでも愚痴言ってたりする人もいますよね🤔

すれ違いなりに幸せポイントがあるだけ幸せだなって私は思います🥰

はじめてのママリ🔰

隣の芝生は青いですよね。
誰でもそう思う事ありますよ😅
足りないものを数えるより、今あるものを大切に、既に沢山持っていると気づければ気持ちが楽になるかと思います

りさ

結婚する前は結婚してる人が羨ましい
結婚すれば子供がいる人が羨ましい
子供ができれば二人いる人、三人いる人が羨ましい
ずーーーっと続くと思いますよ!
人間なのでどうしようもないと思いますが…
きっとめるちゃんさんのことを羨ましいと思ってる方もいると思います!
人生そんなもんです(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも自営業で休みは日曜日ですが、毎月少なくともゴルフが2回あるので家族で過ごせる休みは2日のみです。
朝も私たちが起きたらいないし、県外に仕事のときは夜のうちに家を出るので先週はほとんど喋ってません😂
今日も飲み会ですし…
家族で公園やお散歩本当に羨ましいです😔
パパっ子のせいか私と2人で散歩に行って愚図って大変なので、そんな時に仲良し家族みるとグサっときます(笑)