※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義母は、やることがないから、夜までダラダラ観てるんです。しまいには…

義母は、やることがないから、夜までダラダラ観てるんです。しまいには、ポット、今使わないなら、電気消していいんでないと言ってきたんだけど。電気代もったいないとかで。
いや、お前がいうな。さんざん電気代使ってるくせに。
イライラしっぱなしで半端ないわ。
有り得ませんよね?

コメント

はなつな

観てるっていうのはテレビですか?それはずっと観てるんですよね??
ポットは使ってないなら確かに消しても良いと思うのですが…。

同居だと、ダラダラされると目に付きますよね…。家事の分担などしてないんですか?
誰の希望で同居なのか、光熱費や生活費などどうなっているかにも寄りますけどね💦

• おーちゃん

おーちゃん

旦那の実家の住宅を引き払わなきゃいけないから、仕方なく引き取りました。
    分担ってゆうのは、ないです。お世話してる代わりに、たまに、ごはん作ってもらったり、洗濯物は干してもらってます。
    金食い虫さんですね。居るだけで邪魔です。無職で酒は呑む、タバコ吸うわで。半端ないです。酒代、タバコ代も。食費も。

• 6月6日
  • はなつな

はなつな

なんの費用も払ってくれないんですか???
    生活費や光熱費…。
    それで家事育児もたまにしかしない?
    それはイライラします。
    何一つ口出されたくないですね。
    これから一生義母さんを養うんですか??一時期だけならいいですが、ずっとならきちんとお金や家事のこと話し合った方が良いのでは??

• 6月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

払ってくれませんよ。私が文句言うと旦那は、義母の味方なるんで、、。話になりません。むしろ、不満ならでていけと旦那に言われ、私は、がちでていこうとしました。

• 6月6日
  • はなつな

はなつな

え、ひどい。。私、そんなこと言われたら絶対出ていきます。その状況誰でも不満でしょう…。
    ただでさえ、義母が暮らしていることで嫁が一番居心地悪いのに、旦那にまで味方してもらえないなら、いる意味ないです。
    義母さんと旦那さん2人で暮らしたら良いのでは??
    お子さんいるんですか?

• 6月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

子どもはいないです。
    伯父にも1人の方が楽でないのかと言われました。

• 6月6日
  • はなつな

はなつな

それなら迷わず家出ますね。。。
    義母さんのお世話するために結婚したわけじゃないですし。感謝されるなら分かりますが、暴言吐かれる筋合いないです。

• 6月6日