※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前の体調不良がひどく、子供の世話もある中でつらい状況。同じような症状の人は多いか気になり、ピルも考えたが副作用が心配。

生理前のお話。

産後 生理前、排卵期、生理痛 すべてが
産前より重くなりました。
毎回 排卵痛か、排卵期だなーと気づく体調不良。
生理前には下痢になったり吐き気があったり。

もともと貧血けがあるので すぐ分かります。
そして 今まさに生理前でお腹が
ギュルギュルします。

痛みはさほどでもないけど 不調。
土日だから子供のお世話しながら...。

本当 こーゆー時 女ってことが嫌になります。

生理前、不調な方は やはり多いですか?

ピルも考えましたが、以前飲んだものは、
副作用があり つわりの時のように火照りや
吐き気がきてしまい断念しました。

コメント

エリザベス

私も昔ピルを飲んで副作用が強く出て断念しました。
出産してから更に症状が強くなったので病院行ったらピルを処方されました。
昔のより副作用が弱い物で、実際5日程の吐き気と頭痛で後はスッキリです!
先生と相談してみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    弱いものもあるんですね‼︎
    今度 相談してみようかなと思います💦  

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    私もホルモンバランスの不調が酷いので、病院でピルの処方をしてもらおうと思うのですが、エリザベスさんはどのピルを飲んでいますか⁇
    よかったら教えていただけないでしょうか⁇😭
    10年ほど前にルナベルは飲んだ事があります😳

    • 6月8日