※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

うちの夫はファッションセンスが皆無です。本人はダサくないつもりなん…

うちの夫はファッションセンスが皆無です。
本人はダサくないつもりなんですけど、なんだか微妙なんです。苦笑
でもそれ以外は最高なんです!笑
私と娘だけじゃなく、私の家族や兄弟、友達にも優しいし、家事育児も一緒にしてくれます。
文句なんてありません。

でもファッションセンスだけ微妙なんです。

これは我慢しかないでしょうか?苦笑
傷付けずにやんわりと「微妙だよ」って伝えるにはどうしたらいいでしょうか…?

今日も微妙です…(^_^;)

コメント

普通に…主様がコーディネートしてあげたら良いかと思います!

退会ユーザー

うちの主人は元カノの影響でロック系?ちょっと痛い感じの洋服ばかりだったので、私の趣味であるナチュラル系と英国紳士系スタイルに変えました‼️😊

• 6月6日
うーたん

うちは一緒に洋服買いに行くか私が買って来る事が多いので、今持っている服に合う様にチョイスして買っていますよ😊あまり派手な色や柄も着ないので着回し出来る感じです!
それでも変かな?って思う時は〇〇の方が合うと思う!って素直に言っちゃいます😅

おのママ

うちも元々男ばっかの職場で出会いもあまりなく、ファッションに気を遣わない旦那だったので、デートの時の格好が地味だったりしました💦
なのでこういうの似合うと思うよーとプレゼントしたり、一緒に買いに行ったりするようにしました(*^_^*)
体格が良いのでなかなかサイズが無い為、旦那の服買う時は通販のユニクロか、イオンの紳士服売り場の服が多いです💦

こん

旦那さんが選んだ上下のどちらかをりーさんが変えてはどうでしょう?😂
旦那さんが選んだ服全部を変えるよりは傷つかないと思います!
うちの旦那もファッションセンスないので、基本私が洋服選んだりしてます😊

なな

誕生日とかクリスマスとか服プレゼントして、
来てくれたらチョーーー褒めてます!

センスが皆無というより、
服に興味がないタイプなら
こだわりがなく
単純に近くにあったからとか
いつも着てるからっていう理由だけなので
これでいけます!

こだわりがなければ
来て欲しくない服は、
捨てたり隠したりしても
特に言われません(笑)