※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
子育て・グッズ

2人育児、、、上の子は赤ちゃんをすごく可愛がってくれてますが、やっぱ…

2人育児、、、
上の子は赤ちゃんをすごく可愛がってくれてますが、やっぱまだまだ甘え盛りで赤ちゃんが家にきてから、今まで一人でやれていた事ができなくなったり😅赤ちゃん返り?
夜も元々寝るのが遅くて困っていたのに赤ちゃんが来たことでさらに遅くなったり、赤ちゃんが寝たあとに遊んでほしいのかな?とも思いますが。にしてもワガママ度がアップして大変です💦
今回はコロナの影響もあり実母が手伝いにくる予定がなしになり、毎日バタバタ。
みなさんは2人育児になってからどんな感じで生活してますか?

コメント

yuuu

親も子供も慣れるまでは…バダバタでした😂
生活リズムが整うと、規則正しい生活に戻り…私自身も楽になりましたよ🙌