※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が不倫してたけど、離婚せず再構築された方いますか!?最近、他の女…

旦那が不倫してたけど、離婚せず再構築された方いますか!?

最近、他の女とやりとりしてるのを見つけ、トーク画面見たら、不貞行為していたことが判明。これから問い詰めるところなんですけど、今後どうしていったらいいのか、考えても考えても分からなくて。

コメント

5人のまま

再構築されるのであれば許すしかないですね。

• ☆

回答ありがとうごさいます。

そうですよね、、

• 6月6日

お財布として置いとくか、養育費と慰謝料たっぷりもらって捨てるかだと思います。

• ☆

慎重に考えてみます。

• 6月6日
y.fam

考えても分からないのなら無理に答えは出さないでいいと思います。
ふと、離婚しよう、一緒にいよう、と思う時に決めたらいいと思います😊
ご主人には、どうしていいのか分からないからしばらく時間を下さい。と言えば良いと思います。

• ☆

• 6月6日
ままり

再構築しました。別れてひとりで子育てする自信がなかったし、離婚のあれこれがめんどくさすぎて…💦
再構築するなら、もう今後一切探りを入れるようなことはしない方がいいと思います。

わたしは、わたしと子どもに何不自由なく過ごさせてくれれば外で何しようが気にしないことにしています。

• ☆

そうですよね、、
    そのメンタルわたしにも欲しいです😭😭

• 6月6日