※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりなん
妊娠・出産

産後5日目からの出血が心配です。悪露と関連があるのか不安です。出血が治まらず、ナプキンも心配です。

産後5日目 ドロドロ?っぽい出血が続きます!
助産師に聞いたら1週間は普通に続くから大丈夫と
言われ気にしませんでした!
調べると悪露?というものなのかなと思いました!

初日と比べるとだいぶ量は減りましたが後2日で
治まるような感じはしません!!

みなさんはどの位出血治まりましたか??

後それ用のナプキンが終わりそうです
生理の時につかっているナプキンでも問題はないですよね😭

コメント

jasmine

悪露は1ヶ月、2ヶ月続きます。普通のナプキンで大丈夫ですよ。

ママリ

私は量は減ってもダラダラと1ヶ月くらい続きました!
退院してからは生理用の夜用使って、減ってきたら多い日用にして….って感じで使ってましたよ(^^)

お弁当マン

完全に収まるまで1ヶ月以上かかりました!
1週間位は悪露パット、次は生理用ナプキンで乗り切りました!

ポン

退院してからは普通のナプキン使ってます!
もう少しで産後1ヶ月ですが、まだ出血続いてます!