ジャスミン
悪露は1ヶ月、2ヶ月続きます。普通のナプキンで大丈夫ですよ。
ママリ
私は量は減ってもダラダラと1ヶ月くらい続きました!
退院してからは生理用の夜用使って、減ってきたら多い日用にして….って感じで使ってましたよ(^^)
お弁当マン
完全に収まるまで1ヶ月以上かかりました!
1週間位は悪露パット、次は生理用ナプキンで乗り切りました!
ポン
退院してからは普通のナプキン使ってます!
もう少しで産後1ヶ月ですが、まだ出血続いてます!
ジャスミン
悪露は1ヶ月、2ヶ月続きます。普通のナプキンで大丈夫ですよ。
ママリ
私は量は減ってもダラダラと1ヶ月くらい続きました!
退院してからは生理用の夜用使って、減ってきたら多い日用にして….って感じで使ってましたよ(^^)
お弁当マン
完全に収まるまで1ヶ月以上かかりました!
1週間位は悪露パット、次は生理用ナプキンで乗り切りました!
ポン
退院してからは普通のナプキン使ってます!
もう少しで産後1ヶ月ですが、まだ出血続いてます!
「悪露」に関する質問
産後悪露が終わり、その後少量の出血あって止まって、また少量あって止まってが繰り返されてる方いますか? 生理再開と思っても違う感じもするし、悪露の残りにしても何度も繰り返されてるし、不正出血?なんなんでしょう
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
那覇市の糸数病院で出産した方にお聞きしたいです。入院中の服って自分で用意するのでしょうか?それとも入院着みたいなのものがあるのでしょうか?自分で用意するとなると、悪露のチェックとかいろいろあると思うので、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント