※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

予防接種後、右腕が腫れて熱が続いている。病院に行くべきか悩んでいます。左腕は腫れず、息子は発熱していません。

昨日も投稿したのですが…

予防接種を4日に打ちました。
右腕がすごく腫れてしまいました。
これは肘から超えてますか?
肘から超えたら病院に連れてきて
って言われたのですが🙄
また、昨日からずっと熱を持っています。
息子の発熱はありません。

左腕にも打ちましたが腫れてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく腫れてますね💦
病院受診でいいと思います!
うちの子も腫れましたが、打ったところ子どもの手のひら大くらいでした。

yuge☆

結構はれてますね💦心配ですし、電話して行っていいと思います!なんでも無かったらそれはそれで安心しますし😊

はじめてのままり


病院に電話したら
連れてきてとのことでした!
今から連れていきます
ありがとうございました😊