※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ♡
家族・旦那

旦那の愚痴です。仕事と嘘ついてまでパチンコしたり携帯でできる副業な…


旦那の愚痴です。
仕事と嘘ついてまでパチンコしたり
携帯でできる副業など調べたり
職場の女の子とのLINEだけ消したり(内容は良く分かりません)

私は嘘ついて欲しくないしコソコソしてほしくないので何回も言ってるのになおりません。


つわりがきつい時期なのに分かってくれない旦那に
腹が立ちます。
これをまた言っても同じ事の繰り返しなので
どうしたら治るのか分かりません。

皆さんならどうしますか?

コメント

なあ

産まれるまでパチンコいくな!変な病気とか感染症
貰うかもしれないから行ったら離婚と脅してます(笑)
女の子と連絡とるのが無理です😔
私もまだ悪阻で偉いのでばっちばちにオラオラ言いまくってます(笑)
隠す人は治らないです。
無意識で隠してる時もあります😥

  • a ♡

    a ♡

    このご時世でパチンコに行くなんて考えられないですよね🤢
    何度言ってもその一瞬だけで
    聞かないので嘘つきを治すのは難しいですね💧

    • 6月6日
ゆき

うちの旦那とそっくりです!
嘘付きって本当治らないんだなって思いました。
嘘が発覚しても謝りもしないですぐ逃げるので、昨日もそれで喧嘩しました。
私は一度実家に帰って最悪離婚という選択も取ろうかと思ってます😵

  • a ♡

    a ♡

    私も実家に逃げてきました笑
    本当に嫌になりますよね😅
    このただでさえ気が立ってる時期に自分の事しか考えれない人とは一緒に居れないです💧

    • 6月6日
  • ゆき

    ゆき

    うちも臨月なのに、おととい私に嘘ついて会社の人5人で居酒屋で不要不急の飲み会してました💦
    謝罪なしです。
    バカとは一緒にいたくないですね😅

    • 6月6日
  • a ♡

    a ♡

    有り得ないですね😞
    ほんとそれです💧

    • 6月6日