※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

抱っこ紐について、手軽に使えるオススメを教えてください。画像があると助かります。

抱っこ紐について

エルゴを購入しましたが、家の中やちょっとしたお出かけなど、手軽に使える抱っこ紐の購入を検討しています。
皆様のオススメを教えてください!
画像などがあると助かります🎀✨

コメント

ままり

私はエルゴとベビービョルンを併用しています💗😍ベビー ビョルンはお家で使っていますよ(^^)

• yu

yu

ベビービョルン、手軽に使えそうでいいですね💖検討してみます✨✨
    ありがとうございます😊✨

• 6月6日
ゆめぢ

私もエルゴとベビービョルンです。最初にエルゴを購入しましたが、娘が小さめだったため使えず、メルカリでベビービョルンを購入しました❗️首がすわってない時にはとても使いやすいと思います✨

• ゆめぢ

ゆめぢ

装着も簡単でオススメですよ✨

• 6月6日
  • yu

yu

ベビービョルンいいですね✨まだ息子は首がすわってないので、すごく良さそうです!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月6日
  • ゆめぢ

ゆめぢ

グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございます✨ぴったりな抱っこ紐がみつかるといいですね😊

• 6月6日
  • yu

yu

はい!
    ありがとうございます😊✨

• 6月6日

エアリコの抱っこ紐使ってます😊
首がすわるまでは支えてあげないといけないですが、軽くて装着もしやすいので、気に入ってます🙆‍♀️

• yu

yu

エアリコ検索してみました!
    デザインもたくさんあって良いですね💖首が座るころに買おうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月6日