※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
その他の疑問

福島県郡山市で、予約してなくても誕生日ケーキ(ホール)に「○○お誕生日…

福島県郡山市で、予約してなくても誕生日ケーキ(ホール)に「○○お誕生日おめでとう」のプレートを付けてくれるケーキ屋さん知りませんか?

コメント

mm.7

シャトレーゼは書いてくれます☺
けど、プレートってその場ですぐ書けるので、どこでもかいてくれないですかね?!

気になるケーキ屋さんがあるなら、電話して聞いてみた方がいいと思いますが😃

• そららん

そららん

シャトレーゼ見落としてました!
    ありがとうございます🙇
    私もその場で書いてくれると思ったんですが、コージーコーナーと不二家は予約必要でした😣💦

• 6月6日
  • mm.7

mm.7

そうなんですか😱💦
    シャトレーゼでは書いて貰ったことあるので、確実です👌

• 6月6日
ままり♪

プレートはどこでも書いてくれますよね?
ケーキさえあれば…

日和田のイオンのコージーコーナーも去年10月、当日行って書いてもらいましたよ!!金屋の不二家は3月行ったとき、当日プレート書いてもらいました!!店舗によるのかなぁ?
あれ? どっちにしろ プレートはその場で書くから予約必要っては聞いた事ないです(><)
お店の人もキャラクターとかと勘違いしたのかなぁ?

アーニー

桑野のフルラージュで単品のケーキにプレート書いてもらいました。