※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maty
妊娠・出産

妊娠初期の出血についての質問です。毎日出血があり、不安です。病院には行きたいがコロナが心配。同じ症状の方いますか?

妊娠初期の出血についての質問です。
5/29に生理予定でしたが来ず、変わりにピンクや茶色のおりものがが毎日出続けてそのうち生理になるだろうと思っていましたが結局1週間まっても来なかったので6/4に妊娠検査をしたところ陽性反応がありました。
嬉しいものの、生理予定日から毎日出血があるので不安です。出血があるのみで腹痛は無いです。いま現在で妊娠5周目ですが、病院へ行くのはコロナの事もあるので頻繁に病院に行くのが怖いのでもう少ししてから行こうと思っています。
妊娠初期の茶オリなどの出血は良くあると聞きますが、こんな毎日症状があった方おられますか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

コロナのことがあるかもしれませんが、出血が毎日あるなら早めに行ったほうがいいですよ。
私は切迫流産でした。

• Maty

Maty

そうですよね、やはり少量でも毎日はおかしいですよね😞ありがとうございます。

• 6月6日