※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今までは物音とかたてても寝てた旦那が産後から少しの音に敏感になり起…

今までは物音とかたてても寝てた旦那が
産後から少しの音に敏感になり起きるようになったんですが
同じような人いますか?😣
気を使って音をたてないようにしても起きるので
イライラするんです😦
しかも起きてまだ時間早いし仕事だから寝ておいで!
と言っても目が覚めて眠れないとか言って動画とか観て眠くて目が痛いとか言います…
ハァー💨イライラします😫

コメント

はな

旦那さんが起きちゃうことに対してイライラするんですか🤔?

同じ部屋で寝てて起きちゃうなら寝室別にする、リビングで何かしてる音で起こしちゃうなら…耳栓とかしてもらったらどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

部屋を別にしてたんですが
    一緒に寝たいといい一緒に寝てるんです😥
    こっちが気を使って静かにしたり赤ちゃんが泣きそうになったら1階に連れてきたりしてるのに眠いって言われると
    なんかイライラしてしまって😥

• 6月6日
  • はな

はな

それなら、そこまで気にすることないんじゃないですかね😂
    気持ちはわかりますが…😫

ご主人が一緒に寝たいって言って寝室同じにしてるなら、私だったら音も立てるし子供が泣いててもその場でおむつ替えや授乳したりしちゃいます😂

自分は夜中に何度も起こされて、旦那は隣で朝までぐーすか寝られてるのもなかなかイライラしますよ😅笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒に寝たいって言って寝てるから確かに!音たてても良さそうですね😊たてちゃいます✨
    なんか気を使うからイライラするんですよね😅
    こっちは何回も起きてるのにぐーすかもそーですね😅
    それもそれでイライラしますね😅笑

• 6月6日
  • はな

はな

それでもご主人が、夜ちゃんと眠れないから日中眠いって文句を言ってくるようだったら、こっちだって寝不足なんだよ!!!って怒っていいと思います。😂

文句とかじゃなくてただのつぶやきみたいな感じだったら、スルーします。笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですね😆文句を言ってやります😡寝不足だからイライラするってのもありますよね😅
    つぶやき…スルーできる自信ないですが😅
    これスルーできないとダメですよね😅
    ありがとうございます😍

• 6月6日
ママリ

分かります💦同じく起きてしまって、また寝ていいよと伝えても「寝れなくなった」といいスマホで漫画orゲーム……

うちの旦那は元々敏感ですが、娘が産まれた時は特に夜中泣くたびに起きていて、授乳中ただ座ってじーっと見られてるだけでうざくてお願いだから寝て!と言ってました。
何度言っても毎回なのでイライラしてました。旦那は娘が心配なのだそうですが……

今回も別室で寝ていいよ!と言ってますが、寂しいからと一緒に寝てます。
授乳後、代わってゲップさせてくれるわけでもなく、ただただ……
あなたはなにもしてないじゃん?😒って思いイライラしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも産まれた時も夜中に泣くとどーした⁉️って起きてきてました😅起きてこられてもしてもらうことないし、明日仕事でしょ!とイライラしてました😫
    すごいこっちは気を使ってるのに眠れない、眠いと言われても夜中に起きる必要ないんだから寝ればいーじゃん!と思うんです😅
    うちの旦那も心配なんですかね…😅

• 6月6日