※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

娘が予防接種後、機嫌が不安定で夜泣きが続いています。熱はないが、ミルクはよく飲む。皆さんも同じ経験ありますか?

昨日娘が予防接種でした!
その後、機嫌がいいと思えば突然号泣したり、夜何度も泣いて起きたり。
熱はありません。ミルクもよく飲みます!
怖かったのかな……
皆さんも経験ありますか?

コメント

チム

いつも寝たら起きないのに夜中起きたり、日中不機嫌だったりしました。
でも予防接種受けた1日だけでした。

• ゆめ👶

ゆめ👶

コメントありがとうございます✨
    やっぱり何かの違和感でそうなっちゃうんですね😱
    同じ方がいて安心しました( *´꒳`*)

• 6月6日
はなゆー

娘が初めての予防接種の時そんな感じでした😭
きっと怖かったんだと思います😞
なので「チックンよく頑張ったね😊凄いよ!偉かったね😊」などと声掛けしてました😊

• ゆめ👶

ゆめ👶

初めての時はよく寝てたんですが今回4回目の予防接種でこんなんなったの初めてで💦同じ方がいて安心しました( *´꒳`*)

• 6月6日
ままり🍀

我が家もそんな感じです(笑)
でも翌日までですかね!
あとは、通常運転になります😊

• ゆめ👶

ゆめ👶

今までそんなことなかったからどうしたんだろ💦と、慌ててました💦
    同じ方がいて安心しました( *´꒳`*)

• 6月6日
  • ままり🍀

ままり🍀

きっと、色々分かるようになってきたんだと思います‼️
    娘も病院行っても直前まで愛想振りまいてましたが、先日は顔が硬直してやる前から泣きました(笑)
    色々わかってきたんだなーっ!成長したなぁ✨と思ってます😊👍
    ちなみに、これがトラウマ?になったのか外での授乳室も言うかオムツ替える所に行くと思い出したのか泣くようになりました😂
    たぶん、トラウマです💦

• 6月6日
  • ゆめ👶

ゆめ👶

もうわかるんですね🤣🤣
    トラウマを早く克服してほしいですね( *´꒳`*)でないと、これからの予防接種や病院にお世話になることも増えるのにママが大変😅😅
    顔や景色も色々判別出来るようになって嬉しい反面、人見知りも始まりそうで恐怖ですね(笑)

• 6月6日