※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
家事・料理

トースターのおすすめありますか☺️?希望としては、・パンが3〜4枚焼ける…

トースターのおすすめありますか☺️?
希望としては、
・パンが3〜4枚焼ける大きめのサイズ
・グラタンなどが早く焼ける
・1万以内

のものを探してます!タイガーのうまパントースターいいなぁと思ってたのですが、グラタンだと15〜20分くらいかかると書いてあって、どなたか以前質問した時に7分でグラタン作れるトースターを使ってるとおっしゃっていたので、早く焼けるものを探してます🥺✨

コメント

ゆきにゃん

アラジンじゃないでしょうか?
アラジンは4枚焼きがありますし、280度設定にできます。
7分は量が分かりませんが280度で10分でじゃがいもホクホクのグラタンできますよ👍

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

ごめんなさい💦
    アラジンは1万じゃ買えないです💦
    参考にならずすみません。

• 6月6日
  • suu

suu

アラジン いいなぁと思いますが、4枚焼きだと2万くらいしますよねー😢
    280度はすごい!
    そうなると、タイガーのやつは200度で15〜20分と書いてあるので、250度で温めたら早くできますかね😳?

• 6月6日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

出来ますよ!
    アラジンはいきなり温度が上がるから、余熱時間がないので早いです。

おもちも220くらいで2分くらいで出来ます。
    250にしたら強すぎて焦げました💦

• 6月6日
  • suu

suu

アラジンいいですね☺️✨おもちが2分で焼けるだなんて!
    温度は結構自分で調節したほうが良さそうですね✨ありがとうございます!

• 6月6日