※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が言われた事しかやらず、普段子供の食事の面倒よりテレビ。汁物べ…

旦那が言われた事しかやらず、普段子供の食事の面倒よりテレビ。
汁物べちゃべちゃにこぼしてても気づかず。

車で何か食べるときも自分はテレビ見ながら。
私は後ろの席に移動して面倒見ながら飲み込むように食事。。

常に気にかけるのは私で旦那は自分優先の合間にちょっと子供見る。

そのくせしてイヤイヤ期の対処法をネットで調べて「あんまり感情的に怒らない方がいいんじゃないかな」とか言い出して私がぶちギレました😅

私が言っても心に響かないので、こういうの皆思ってるみたいに書かれたサイトなど知ってるかたいらっしゃいますか?💦

旦那は子供の世話より奥さんの気持ちのフォローをしろという記事を昔よく見かけてたのですが、そういうのが載ってるサイトとか知ってたら教えてください🙏💦


コメント

deleted user

サイトではなく本ですが、「主婦をサラリーマンにたとえたら想像以上にヤバくなった件」という本はおすすめです❣⃛
質問の主旨と違ったらすみません😭