※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルの2wayごきげんチェアとインジェニュイティのベビーベース3、どちらがいいか悩んでいます。使用者の口コミを聞きたいです。5ヵ月からの離乳食に使いたいです。

リッチェルの2wayごきげんチェアを買おうと思っていたところ、インジェニュイティのベビーベース3を見つけてしまいどちらがいいか悩んでいます。
どちらか使っている方、または同じように悩んだ方、お話聞かせてください。
口コミを見たところどちらも使用期間前から離乳食時に使っている方がいたので5ヵ月の離乳食開始時から使いたいなぁと思っています。

コメント

ママリ🔰

インジェニュイティ6ヶ月~今も使ってます!今は大きくなったのでクッション部分はずして座らせてますが脱出できないのでかなりたすかってます🙏
こども椅子も買いましたがまだ出番なさそうです😂

手づかみ初期までは付属テーブルでいけましたが、お皿増えるとテーブルは小さいです。

• ママリ

ママリ

付属テーブルが小さい口コミが多いのが気になっています💦
    お皿が増えてからはどのような対策されましたか?

• 6月6日