※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leaf
雑談・つぶやき

毎日、毎日イライラする😭仕事で疲れてるのかもしれないけどなんで子ども…

毎日、毎日イライラする😭仕事で疲れてるのかもしれないけどなんで子どものこと自分から進んでやらないんだよ😣生理がきてお腹が痛いしストレス溜まる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の時って本当に辛いですよね😵分かってもらえなし。

うちの旦那も同じです💧家事やらないのはまぁ許せますが、その分育児やってくれればこっちは家事もはかどるし、早く終わったら少しゆっくりできるのに!っていつも思いますが、言ってもなかなか動いてくれず結局全部私がやって時間だけがどんどん過ぎて寝るのも遅くなります。
すみませんつい愚痴ってしまいました💦

夜はゆっくり休んでお身体大事にしてください😊お疲れ様でした❤️

• leaf

leaf

コメントありがとうございます😊
    生理の辛さは男の人には絶対わからないですよね😣

家事はしょうがないと思いますけど、育児はお前の子どもだろって言いたくなります😭いえいえ、全然大丈夫ですよ☺️
    ニガウリマンさんも妊娠中みたいですし、お身体お大事にしてくださいね😊

• 6月6日