※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
雑談・つぶやき

最近旦那がいつもより早く帰ってくるのが分かると憂鬱になる´д` ;息子が…

最近旦那がいつもより早く帰ってくるのが分かると憂鬱になる´д` ;

息子が寝てからの貴重な1人の時間が減らされるって感じてしまう(ー ー;)
せっかくゆっくりハリポタ見たかったけどDVDで見よう!

帰ってきたって私の仕事増えるだけだし、いるとイライラしちゃうから寝ちゃおうー!!

ホルモンバランスっていつ戻るの??
旦那への愛情が冷めきっている私…
このままな気がする(ー ー;)

一緒にいても楽しくないんだよなー

コメント

(^ー゜)!

私は産後2年くらいしてから、以前のように旦那が大丈夫になりました💦
私も旦那にあいたくなく、帰ってくる前にさっさと寝ちゃってましたよ笑

• アルト

アルト

そんなにかかるんですねΣ(・□・;)
    今隣でイビキかきながら寝てるんですが、イビキにイライラ(ー ー;)
    私も基本寝ちゃってます笑
    たまに帰るLINEが来なくて不意打ちくらう時があるんですよねσ(^_^;)
    その時の旦那への態度はヤバイです笑

• 6月18日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

うちは子供が1人目で育児が初めてだったのと、旦那より子供が1番大事になってしまったからいけなかったのかなぁって今考えると思います。
    旦那から子供を守ろうとする動物的本能みたいな感じですかね(笑)
    旦那は敵ではないのに…(笑)
    私の2年間はまれだったのかなと思いますよ(^^)
    私は当時、神経質だったのかな。

アルトさんもお1人目ですか?
    子供が産まれると幸せだけど、夫婦二人きりの時とは全く違う生活になるし、戸惑いがありますよね💦

イビキも辛いですよね💦
    ただ隣にいられる事でさえ嫌になりませんか?(笑)
    多分なのですが、徐々に昔のように旦那さんとの関係も戻ってくると思います(^^)!

• 6月18日
  • アルト

アルト

1人目です>_<
    本当隣にいるだけでイライラします笑
    旦那が息子に触るのもイライラします笑
    もう最近はなんでこの人と結婚したのかさえ悩んだりしますσ(^_^;)笑
    戻るといいけど今は戻る気もしないですね笑

• 6月18日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

当時の私と同じ状況かもしれないです💦
    近寄りたくなくて、当時は端っこに逃げたりしてました💦
    旦那が気持ち悪すぎて、夜の方も再開したの産後2年くらいでした💦
    産前は旦那さん大好きでしたか??

• 6月18日
  • アルト

アルト

大好きでした´д` ;

が喧嘩の度に物に当たる旦那が嫌で嫌でたまりません(ー ー;)
    なんなら息子に怒りの矛先があたらないの我慢してると言われて、我慢が切れたら当たるの!?殴ってくるん!?と思ってしまって疑いの目でしか見えなくなってるのもあるかもです…
    今は金銭面で離婚は無理だなぁーと思うので少しずつ貯めてとか考えちゃってました´д` ;

特に育児に協力的でもないし、1日グータラしてるならいらないなぁーとか…

夜の方も再開はしておらず2人目は欲しいんですけど、する気になれません´д` ;

• 6月18日
  • (^ー゜)!

(^ー゜)!

物にあたってしまう旦那さんなのですね。。
    それに育児に協力的ではなくグータラしてるなんて。。

それは産後ではない私でも冷めてしまうかもしれないです…😢
    アルトさんの旦那様なのにこんな事言ってしまいごめんなさい😢
    産後デリケートな時に、そんな感じじゃ離婚考えてしまってもしょうがないですよね。。

話しあってみた事はありますか?
    話しあって解決する問題ではないとは思いますが、お互いの気持ちを知って徐々に関係がうまくなっていけたら良いですよね😢

• 6月19日
  • アルト

アルト

ゲームして飯食べて寝る、ほぼ休みの日はそれをループしてます(ー ー;)
    1日ならまだしも2日間の休みを丸々そんな形でやられる事もあるので…

話した事もあります>_<
    時間も考えないでキレると机をガンガンやるし、やめて!って言っても時間は関係ない!とかよく分からない事を言って聞いてくれませんでした…
    旦那の親も自分の思い通りにならないと発狂するような人なので親子だな…と思います(ー ー;)笑

もう少し様子を見てどうす?か決めようかなって思い思ってます>_<
    私も一度きりの人生だし、こんなヤツに一生尽くすなんて勿体無い!なんて思ってしまってますけどね笑

こんな長々と話聞いてくださってありがとうございます>_<

• 6月19日