※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が、私に近づいてきてキスをしようとしますが、私が避けると手で阻止します。他のお子さんもキスをしますか?気になります。

生後11ヶ月と16日の娘についてです。

最近、私にじっと真顔で近づいてきて鼻と唇の間
くらいの場所にキスしてきます(>.<)笑

唇に近いと私が顔をそむけますが、、

ちなみに私にしかしません。

こちらから近づいていくと、手ではらわれます(笑)

娘の気分の時にしかしません💦

皆さんのお子さん、キス?してきますか?

面白くてやってるだけかなぁ…

コメント

なり

明日で11ヶ月の男の子です!が
同じことしてきます!(笑)
しかも顔、口だけではなく足とか
床にもたまにしてます、ゆっくり近づいて、真顔でちゅっ💋って(笑)
なんでしょうね?かわいいですよね🤣💛

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!(笑)
    うちは顔だけです!(^^)!

    あと私のほっぺに吸い付いてきたりもします❤

    顔汚いよ~💦と思いつつ、うれしいですよね😊

    • 6月5日
きのこ

うちの息子は
キスっていうか、唇思いっきり噛んできます笑
顔近づけたらおでこすりすり〜を教えたのでしてくれますが🤣
軽いキスなら嬉しい…笑

  • ママリ

    ママリ

    すごいハードですね!笑

    ちゅっではなくて、結構押し付けてくるようなキスです❤笑

    • 6月5日
☀️

うちもたまにしてきます(笑)真顔で近づいてきます(笑)