※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
子育て・グッズ

息子の陰部に白いニキビのようなものがあり、取れない状況です。病院で診てもらうべきか、どこに行けばいいか悩んでいます。

息子の陰部に白いニキビ?のようなものを見つけました。
カスなのかなと思って取ろうとしたのですが取れません。
皮を剥いたら見えますが剥かないと隠れてます。
病院行ったほうがいいですかね…?💦
今日発見したのですが、少し様子見してからのほうがいいでしょうか…。
病院行くとしたら泌尿器科ですか?
小児科にまず行って見てもらったほうがいいですかね?

コメント

deleted user

わたしも見つけたことあります!
自然に消えていったので化膿しないのであれば大丈夫だと思いますよ😊 グジュグジュなったら病院のサインかと!

  • マミィ

    マミィ

    結構誰にでもあるんですかね…?🤔
    とりあえず様子見で明らか細菌なかんじがしたら病院に行こうかと思います!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月5日