※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃん
妊娠・出産

女性が急遽入院し、娘からの電話で涙する。明日帰れると伝え、娘の励ましに感動。出産前の予行練習のようで、強くなれた気持ち。出産間近の皆様、お体お気をつけください。

早く産みたいー!と思っていたら、50cmの高さから転倒して、右のお尻から尻もちついてしまい…
お腹は打ってないのですが一応病院に確認したら、すぐ来てくださいとのこと…
エコー見た感じは大丈夫だと思う👨‍⚕️と言われましたが、大事をとって今日は入院してってとのこと。

急遽入院になってしまい、先程娘が電話したいというので電話しました👧🏻

👧🏻「ママどこにいるん?」
👧🏻「ママ早く帰ってきて!」

泣きそうになりながら話している娘😢

👩🏻「明日帰れると思うよ、待っててね」
👧🏻「ママ、がんばってね」泣きながら

娘のがんばってねの言葉に号泣してしまいました。

本当に陣痛きて入院になったら4、5日会えない。
私の不注意でこんなことになってしまったけど。
出産の予行練習みたいになってしまったけど、娘も私も少しだけ強くなれた気がします…

出産間近の皆様、お体お気をつけください😂💖

コメント

♥

大丈夫でしたか?😭💦

娘さん...文章だけでめちゃくちゃ泣けます😭😭

出産がんばってください!!😆💕

• ちんちゃん

ちんちゃん

コメントありがとうございます😚💓

今は腰が痛くて、3時間ごとにNSTのモニターつけてます😂💦
    私の不注意で娘に寂しい思いをさせてしまいました…
    産まれてから初めて夜いっしょに居ないので心配ですね😂

• 6月5日