※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
家事・料理

日立のヘルシーシェフのオーブンレンジ使ってる方いらっしゃいますか?31…

日立のヘルシーシェフのオーブンレンジ使ってる方いらっしゃいますか?
31Lの、MRO-S8Xというものを購入検討しています!
ただ、この機種赤外線センサーでの温めではないので、温め機能が少し気になりますが、特にムラなく温め、解凍など出来ますか?🤔

値段の割に機能も豊富で使いやすそうなので、気になってます😊✨本当は31Lもいらないのですが、22Lだとホワイトが無いので…笑

産後はレンジ調理を使うときも来るかな?と思うのですが、その面の使い勝手も教えていただけると嬉しいです!🙇‍♂️

コメント

ママリ

私は画像のヘルシーシェフ使ってます🙆‍♀️✨
これは赤外線センサーと重量センサーのWスキャンなので、結構思った通りにできます!!

とくに、解凍は、トレーのままポンと入れても良い形式になってるので1週間以内に食べきる肉はトレーのままポンポン冷凍庫入れてレンジで回答しています(^^)笑
お祝いで頂いたものですが、色以外は大満足です!笑笑

• ママリ

ママリ

画像付け忘れました

• 6月5日
  • suu

suu

画像までありがとうございます!少し値段の高いやつですね😆💓
    私が欲しいやつは赤外線センサーがないので、それが少し不安なところなんですよね💦

肉は基本小分けして冷凍してるので、それすごく助かります😍✨
    ヘルシーシェフの赤は好み分かれそうですよね🤣

• 6月5日
キティ♬

突然すみません🙇‍♀️HITACHIのヘルシーシェフMRO-S8X、購入されましたか⁉︎
この度、それを購入しようか迷ってて💦ぜひ、お話聞かせてください🙇‍♀️

使い勝手どうですか?
ノンフライやクッキングメニュー作るのに困ることとかありますか?

• suu

suu

購入しました!ただ、我が家はレンジ調理はほとんどしないので、まだ温めとオーブンでお菓子作りくらいしかしたことなくて💦
    参考にならずすみません😣

• 11月7日
  • キティ♬

キティ♬

返信ありがとうございます😊
    お菓子作りはどうですか?
    時間がかかりすぎるとか、無いですか?

• 11月7日
  • suu

suu

とくに無かったですよ!
    クッキーとスコーンを作りましたが、レシピ通りの時間でって感じでした🙌

• 11月7日
  • キティ♬

キティ♬

気に入られてますか?😊

• 11月7日
  • suu

suu

正直、温め機能が意外と微妙かな?という感じはします😅💦ムラがあったり、冷凍パスタ等は規定時間だと冷たい部分があったりで🥺私のやり方が悪いのかもしれませんが💦
    少し気にはなるけど、元々使ってたレンジがボロボロだったので、それと比べると十分満足かな?と思います😊

• 11月7日
  • キティ♬

キティ♬

そうなんですね😅
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 11月7日