※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

生理おくれてるなー。ストレスか、、、まさかの妊娠か、、、旦那のこと…

生理おくれてるなー。
ストレスか、、、まさかの妊娠か、、、
旦那のこと嫌いだからしたくないのに定期的に相手しないと寝てるとこわざわざ起こしてきたりするし、なんなら性欲たまってイライラして子供らにも被害いくからたまーにするけどもしそれで妊娠したとしたらなんだかんだ仲いいじゃん!離婚したいっていいながらすることはしてんだって言われるのが嫌。目に見えすぎてもっといや。

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊はなさってないんですか?😣💦

  • mi-☆

    mi-☆


    ゴムつけてっていってもつけてくれないときが多いですね😞
    途中では絶対やめてくれないですし、寝てるときとか眠気で抵抗力ないですし、、、

    • 6月5日
deleted user

何となく分かります、その気持ち。
私も夫婦間の合意なき行為は合法レイプか?と思っていたくらいです。
元旦那がそんな感じでした。
嫌がっても無理やり、それか寝ているときに勝手に…色々ありました。
リング入れたりするのはどうですか?

  • mi-☆

    mi-☆


    ほんとそうなんですよ、、。
    リングも考えたんですが、今ほんとお金なさすぎてどっちに転んでもきついって感じです😓

    • 6月5日