※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
ココロ・悩み

強迫性障害で精神科に行けず、DHCのセントジョーンズワートとリラックスの素(テアニン)について情報が欲しいです。飲んだことがある方いますか?

強迫性障害がつらいのですが、子供を預けられず精神科に行くタイミングがなかなかありません。
DHCのセントジョーンズワートとリラックスの素(テアニン)というサプリが気になったのですが、飲んでいるor飲んだことある方いますか?
詳しい方教えてください😣

コメント

るー。

母にすすめられて結婚式の日にDHCのセントジョーンズワートを飲みました。
目に見えて効果が見えるものではないでしょうし、他の日と比較できませんが、飲んだから大丈夫という気持ちにはなりましたよ!
ハーブティーと似たような効果な気がします!

• xxx

xxx

ありがとうございます😊

• 6月5日
ちあち

セントジョーンズワートって、薬との相互作用があるので、もしそのサプリと医薬品を一緒に飲む機会がある時は薬剤師に伝えたほうがいいですよ!

• xxx

xxx

そうなんですね、ありがとうございます❣️

• 6月5日