※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

来月主人の会社10日くらい休むことになって給料8割になるって😱

来月主人の会社10日くらい休むことになって給料8割になるって😱

コメント

萎えますね💦うちもボーナスカットです

正社員ですか?うちも先月7日間しか出勤してません。昇給もボーナスも無くなって、会社潰れないかな〜😫

• twinママ

twinママ

正社員です。うちは運送業なので今までは普通に仕事で今月明日休みになった(有給)って日が2回ありました。有給全然使ってなかったのでよかったのですが、さすがに来月しかも夏休みと被らないのでそんな連休いらないよなとビックリでした😅
    ご主人7日の出勤で在宅勤務だったんですか?

• 6月5日

退会ユーザー

いえいえ、工場勤務の正社員なんですが注文がほとんど無いので来なくて良いと言われ、一応給料はそのままだったんですが長期化すると先行き怪しそうで…😱

正社員でもお給料減らされるんですね😫うちも毎月減給か倒産の知らせが来るかとビクビクしてます💦

• 6月5日
  • twinママ

twinママ

確かにそらだと工場大丈夫か心配になりますね…
    本当早くいつもの日常に戻ってほしいですね。

• 6月6日