※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
住まい

今月江戸川区を引っ越します( ・ั﹏・ั)しかし、一つ心残りがあります!葛…

今月江戸川区を引っ越します( ・ั﹏・ั)
住んで9年、子育てでは、6年ほどお世話になりました!しかし、一つ心残りがあります!葛西地区に住んでますが本格的なインドカレーを食べたことがないのです!
葛西地区でオススメのインドカレーのお店ありますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

葛西じゃないのでインドカレー屋は知らないのですが、江戸川区を出られるのですね😭どうかお元気で😭暑くなってきましたので、ご自愛ください❤️

• コロン

コロン

コメントありがとうございます!電車二本使えば江戸川区これるのでまたふらっとくるかもです!お気づかいありがとうございます(^^)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の紹介されているムンバイパレス、前だけ通ったことがあります❗️気になってました🤣

• 6月8日
ママリ

インドカレーがあまり得意ではないので聞いた限りになってしまうのですが西葛西の
ムンバイパレス Mumbai Palace
(サニーモール、ケーズデンキの通りのの並びにあります)
は周りはみんな美味しいって聞きます!

東京都江戸川区西葛西5丁目8−19

• コロン

コロン

バタバタしていて、お返事遅くなりました!おぉ!そうなんですね!今週中には食べようと思ってるので参考にします!ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月8日
香那/亮汰

西葛西なら、カルカッタじゃないですかねー
北口に本店。南口天ぷら。2つあります。
本店のが北カレー(濃厚、ナンに合う)南口のが南カレー(シャバシャバ、ライスに合う)感じです。
わたしは北口のが好きです!