※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

たまに離乳食中、スプーンで口に運んで口に入れたあと首を横に振るんで…

たまに離乳食中、スプーンで口に運んで口に入れたあと首を横に振るんですが、なんでしょう🤔??
毎回じゃなくて何もない時もあればするときもあります😅

好きなものを食べてる時はない気がします。

初めは熱かったかな?と思ったけど
暑くないものでもやることがあり、
嫌いなのかな?と思ったけどスプーンを出せば口を開けて完食しました。
見た感じ好きでも嫌いでもなさそうな感じ。。。

味が濃いとか酸っぱいとかですかね??

私がつくる離乳食のときもありますが、
その時はあまり好きじゃないのか、熱いのかって感じでしたが、
今日ベビーフードあげたらお粥はなにもなく、おかずのほうが首を振ってました😅


なにか問題があるんでしょうか。。?
それとも好みの問題?
同じような方いますか😅??

コメント