※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

質問です。排卵日当日やその次の日に仲良ししても妊娠の可能性は低いんでしょうか?

質問です。排卵日当日やその次の日に仲良ししても妊娠の可能性は低いんでしょうか?

コメント

一番妊娠しやすいのは排卵日より2日前みたいですよ(^^)

なので確率は下がると思います。でも十分妊娠する可能性はあります。

みぎみぎ

排卵日当日か1日前が妊娠しやすいみたいですよ(^^)一人目は当日の仲良しで妊娠しました!
二人目は女の子欲しくて、排卵日2日前だと女の子になりやすい(?)と聞いたので試しましたが、排卵日2日前だと妊娠しにくいと言われました(>_<)

排卵日の次の日は妊娠しにくいかもです。確か卵子は24時間だかしか生きられないらしく、そのあとに仲良ししても遅いとかなんとか…

でも、友達は排卵予定日の3日後に仲良しして妊娠してました!

ゆめ20

私当日に仲良しして
妊娠しました( ﹡ˆoˆ﹡ )

tama

お返事ありがとうございます。ですよね。ネットなどでもそういった情報があったので(^_^;)
わずかな可能性にかけて妊娠するといいな。

tama

お返事ありがとうございます。そうなんですね♡
無事、着床してくれるといいな。

tama

お返事ありがとうございます。
排卵日3日後で妊娠されたんですね!!
どうか赤ちゃんがお腹に宿ってくれますように…>_<