※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらんち
家族・旦那

18になって籍を入れたばっかの旦那さんが合宿免許で車を取りに行くんで…

18になって籍を入れたばっかの旦那さんが合宿免許で車を取りに行くんですが、合宿免許って何もやることないから男女でやりたい放題みたいに聞いて妊娠中で溜まってる彼が、合宿で女の子と接して浮気しないか心配です😭😭湯本自動車学校でハワイアンズのチケットがタダでもらえるみたいで合宿中に行けるらしく自分はコロナなどで行きたいとこやりたいこと全部我慢してきたのに、彼が現地で知り合った男女でそうゆうとこに行くのも腹が立ちます。(彼は行かないと言っては居ますが。)そんなもんなんでしょうか。

コメント

あや

私も合宿で取りましたが…

本当そうゆう人は一部の人ですよ😢
旦那さん前科有るんですか?

• くらんち

くらんち

自分が彼と付き合ったばっかりの時元カレとのいざこざがあって、妊娠中にそれを理由に荒野行動でセフレ募集してた女の子とやりとりしてて彼氏になりたいとかせふれになりたいとかやりたいとか送っていたので、不安で。

• 6月5日
  • あや

あや

そうだったんですね…一回でもそうゆうことがあると不安ですよね😭

私の合宿先は男女別々で、ホテルと車高の往復だけのバスで個人で何処かにはいけず、門限がありました…。
    それでも、そうゆうことをしていた子は受付に申請を出してタクシーで遊んでましたが😢

でも、今から束縛みたいに色々制限しちゃうとこれからが心配です。きっとその感じだと、GPSとか嫌がりそうだし、反発でやってやろう!ってなりそう。まずは、お互いしっかり話し合って、浮気されたら、「悲しい。傷つくこと」を伝えて信じることは出来ませんか?

正直、こちらがどんな事をしようと浮気する奴は絶対治りません。

• 6月5日
はじめてのママリン

そんなもんかと言われると、男がみんなそうとも限りませんのでそんなもんじゃないとしか言えないです。
嫌なら合宿やめてもらうか、GPSでもつけて監視するか、逐一連絡もらうか。まぁそーすると信用してないのか!とか揉めそうですけどね。

M🧸

18の時旦那が丁度籍入れた後2週間山形に合宿免許行きました😊
全然何事もなく帰ってきましたよ😂
普段からそうゆう気質のある人だったらしてしまうのかもしれないですけど💦友達の話を聞いてると一部の方だけみたいです。
私も妊娠中に旦那行きましたが妊娠中の精神不安定状態の時だと不安になりますよね😔

ねね

私の旦那もついこの間合宿免許行きましたよ!
私も今妊娠中で心配でしたが、寮には男子のみで門限も決まっていた為(寝る前の点呼あり)あまり心配せずに済みましたよ😊
ただそれは合宿所にもよると思うので調べてみるといいと思います!

✩.*˚

妊娠中だと私はいつも以上に心配になるし不安になるのでやめてもらうかなぁ。
しかも出産って予定日付近に絶対生まれるものでもないし、もしいない時にそうなったら一生私根に持ってしまいそうです🤣笑笑
みんながみんなそうじゃないと思いますが、そんなややこしい事が以前にあったなら不安になりますよね😩😩

ママリ

不安な気持ちわかります。
理解してもらって、ファミリーサポートってアプリやGPSアプリ入れて変なサイト入れないように設定したり、ボイスレコーダー仕込んだり、お金決まった額もたせてレシート持ってきて貰う等私ならすると思います(^o^)

私は今のところボイスレコーダー以外全部してますよ✨
アダルト見られるのが嫌であれこれ疑って縛ってます(笑)

rina

長野の合宿で取りました!

コテージ?みたいなとこで男女20人くらいで毎日一緒に過ごしました。

合宿って、やる事ないんですよ…
午前中だけ授業の日とかザラでしたから、午後は丸々休みもあったり。
皆んなで外に遊び行ったり、夜皆んなで花火したりしました。
夜中までUNOして遊んだりしました。
良い思い出です…😌

毎日入れ替わりで違う人が入ったり出たりしてたので、可愛い子入ってくるかワクワクしてる男子多かったです。
総勢40人くらい出会いましたが、付き合う事になってたのは1組だけ。

流石にやり放題は無理ですね💦
先生とかコテージの管理人?みたいな人とかいきなり来たりしてたので…

連絡先は皆んなで一斉に交換したりしたので、連絡取ったり仲良くなったりしてましたが、やっぱり合宿終わると自然とFOしました。
住んでるとこバラバラでしたし。

私は当時彼氏居て、不安にさせてしまっていたので毎晩電話してましたよ📞

にゃんちゅう

私は合宿で行ったことないのですが
私が教習通ってる間に合宿できてた人たちは
びっちり教習入ってましたよ🤔
むしろ合宿生中心なので普通に通ってる人がなかなか予約とかとれないくらいです💦
前科があるなら合宿じゃなく普通に通ってもらうことはできないんでしょうか?
18歳すぎてるなら今の時期ならスムーズに予約とか取れると思います😓
受付の方が入れる日聞いてきて予約入れてくれるので私は誕生日前に通ってたので時間かかりましたが
それがなかったら1ヶ月くらいで終わりましたよ!

ちふぃ

確かに自分が我慢してるのに…って思うと嫌ですよね…😭
毎日ガッツリ予定を組めば、地元でも合宿並の速さで卒業することは可能です!
(私は自車校の方に最短で卒業出来るように組んでもらって3週間で卒業しました)
地元で受けてもらった方が何かと安心ですよね😓

あと、地元民なのですが今はハワイアンズは休館中で再開未定なので、来てもやってないです…w