※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

最近友人にBBQに誘われる機会が増えて、行きたいけど夜遅くまでやるとい…

最近友人にBBQに誘われる機会が増えて、行きたいけど夜遅くまでやるというから断っていました。
今無性に焼肉食べたくなっています。外で好きなように焼いて食べたいです。
旦那さそって2人でやろうかなと考えてましたが、2人ってさみしいですかね?
やるならBBQできる広場があるのでそこでやろうかなとか考えてました。
前は旦那の実家の庭でやっていましたが、義母もいるし、みんなでやろうってなると気を使うので2人で自由に食べたくて。

コメント

まい

全然いいと思います☺️
友だちで夫婦でキャンプしてたりする人もいるので、むしろ楽しそうだなーと思ってます。

Dma

むしろ2人の方が楽でいいですよ🤣👍

ねこ

つい先日旦那と2人でBBQやりましたよ〜〜
気楽で自分が食べたい物だけ焼いて良かったです笑
またやりたいと思ってます!

• りん

りん

やはり2人だと気を使わずに好きなように食べれますよね!
    旦那誘ってみます。笑

• 6月5日

いいとおもいます!!
うちは旦那と二人でしますよ!
ゆっくり話もできるし😌
うちはベランダが広いのでそこで網のコンロ買ってしてます!

• りん

りん

羨ましいです。
    うちは広い庭も無いから義実家でやってました。でも義実家だと2人でできず自由に食べれないからBBQできる公園行こうかなと考えてました。

• 6月5日

退会ユーザー

わかります!!邪魔されたくないですよね😂😂😂笑

• 6月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫と子供とでやりますよ!
家族だけだと気を使わなくて良いです☺️

りょん

全然2人でやりますよー😊
うちはガレージがあるので、そこで2人で七輪焼肉なんかも曇りの日にやります👍