※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから夜の夫婦生活がなくて今子供が産まれて1年が経ったのですが…

妊娠してから
夜の夫婦生活がなくて
今子供が産まれて1年が経ったのですが
いまだにしていません😱...

こんな方いますか??💧

子供が産まれて子供子供で、
したいとも思わなかったのですが、
さすがにしなすぎて
大丈夫なのかと心配に🤣

間が空きすぎてお互いに
そーゆう雰囲気作るのもなんか
わかりません🤣

久しぶりにした方は
どういったタイミングで
夜の夫婦生活が始まりましたか?

コメント

Dma

居ます❗️ここに❗️🙋‍♀️笑
元々レス気味(ほぼレス)です。
ウチの場合は浮気の心配も全くないので2人目を本気で望むまでは別にいいや〜って思ってます😂

うちも下の子産んで産後2ヶ月くらいの頃に1回?2回?したっきり、最近(2年以上です💦)まであきました😂笑
うちの場合、旦那がベタベタしつこいからそれをうやむやにせず相手したら再開っていうパターンになりました。

はじめてのママリン

全くしてませんが、別にいっかーという感じです◡̈❁
レスレスとかいいますけど、別に構いません。

ママリ

我が家もそうでした…
2人目が欲しいねってなり再び始まり、2人目が生まれまた無くなってます✨笑

❤️

1人目の時ずっとしてなくて久々1回したら2人目妊娠してそれから切迫になったりで生後1ヶ月健診終わるまでしてなかったです😂
下の子が半年ぐらいまでしてましたがまたずっとしてません😂😂笑

ママ

娘の時から2人目作るまでレスでしたー‼️‼️
もう雰囲気とかないので排卵検査薬使って〜集中型で頑張ってました(笑)

みーちゃん

うちも一人目の時は妊娠してから子供が1歳になるまで何もなく…めっちゃ不安になりました😭💦
子供が寝てなんとなーくそんな雰囲気になり復活してすぐ妊娠😂二人目は妊娠中も何回かありましたが、私が濡れず断念してたらしなくなり…
二人目が1歳になったタイミングで復活したいと私から伝えて解消しました🤣