※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

ウイルス性胃腸炎で3日の夕方からダウンしてます。熱も40度ありましたが…

ウイルス性胃腸炎で3日の夕方からダウンしてます。
熱も40度ありましたが、熱は下がりました。
ただ胃痛、腹痛が時折やってきます。
横になってても激痛です。
でもお腹すきます。。
消化の良い物と言われ、うどんやおかゆ食べていますが、いつくらいから普通に戻して良いのでしょうか?
そしていつになったら普通の排便にもどるのでしょうか?
ご存知の方おしえてください〜

コメント

うさぎ

罹患したのはmさんですか?
大人だったら割と早く普通の排便に戻るかと。
子供だと下痢が3週間続きました😭

• m

m

私です💦💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

3日からずっと続いてるんですね😭😭
まさに、今私の旦那が全く同じ症状です😭
昨日の夜から熱が出て胃痛腹痛、今は熱40.8度でした😭
mさんは、検査とかしましたか???

私がノロに感染したときは
熱が下がって、腹痛もだいぶ良くなってきたかなーってころに、普通のご飯が食べたくなり、食べました😊

普通の排便に戻るのは
結構かかった気がします😭
1週間くらいかな??😭

お大事にしてくださいね😭🙏

• m

m

そうなんですか!?
    もう突然のことすぎて自分でもビックリしてます😂
    私は初めは関節痛と筋肉痛頭痛だけだったんですが、熱がみるみるあがり40度超えがずっと続きコロナもあって救急病院へも問い合わせするも行けず、翌日朝まで待って病院へ行きましたが症状を言うとウイルス性胃腸炎と言われました💦検査は何もしてないです😂
    でももうとりあえずそのときはきつすぎて歩けないくらいだったので、
    はい!はい!わかりました!はい!って薬だけもらってかえってきました🤣

今はとってもおなかすいちゃいますがいつになったら治るんだろう?ウイルスまだ排出されてないのかな?とか思ったりします😭胃痛腹痛が半端ないですねぇ💦ご主人様も辛いですよね🥺
    お互いに早く治ると良いですね😭
    コメントありがとうございます😭💕

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mさんも突然だったんですね😭
    旦那も突然でした💦
    もうほんと症状が本当に同じすぎて先生の判断も同じです😭💦💦
    胃腸炎って冬のイメージだったのでビックリしてます😭
    たしかに高熱出てるときに
    説明されても頭に入ってこないですよね😓
    熱はどれくらいで下がりましたか??😭
    体調不良のところ質問ごめんなさい🙏😢

胃痛が続いてると食べたくても食べられない感じもしますね、、😭
    食べたいのに食べられないのはキツイですよね😭
    本当にmさんも旦那も早く良くなりますように🙏😭

• 6月6日
  • m

m

私と同じような状況に今ある方がいたのはビックリでした〜☺️
    そうなんですよ💦仕事から子供を迎えに行き帰ってきてからなんか変だなーと思って熱を測ったら37.5°でそこからがスピードが早くビックリでした💦3日からで4日もらって5日の15時くらいにやっと熱が下がりました〜でも胃痛腹痛背中痛みはとれず6日の今日は朝痛みがありましたが夕方頃には痛みもひいてきました💡
    あとは排便のみなのですが早く回復してほしいです🥺コロナのこの時期なのですごい心配です💦💦
    私は口に入れなかったのでゼリーも1/4しか食べれなかったですが今はおなかがすくくらいです🤣ご主人様も早く回復しますように🥺🙏💕

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ方がいて本当ビックリです😳
    旦那も同じく熱上がるスピードめちゃくちゃ、早かったです💦
    3日から5日にかけて高熱は辛いですね😭😭😭長すぎです😭
    旦那はロキソニン飲んでも効果なくてそれにもビックリです😓

熱下がっても胃痛腹痛背中の痛みが続くのもしんどいですね😭
    治るまでに結構時間かかる感じですね😭
    mさん、痛みに耐えててすごいです😭
    たぶん私が感染したノロよりもだいぶキツイ気がします💦💦

排便も早く回復してほしいですね😣
    あれもなかなか辛いですもんね😢
    やっぱり本当に同じ症状で
    旦那も全く食べれないようです😭
    体調が良くないところ
    ご親切にお返事いただきありがとうございました🙇‍♀️

ゆっくり休んでくださいね😊

• 6月6日
  • m

m

私もです!
    37.5°の時にバファリン飲みましたが効かずでした!
    ほんと同じ状況ですね😳💡

幸い今は胃痛腹痛からは解消されました☺️
    もうポカリを飲むだけでも胃痛だったので辛かったですが、水分できるだけとられて脱水症状にならないようにお気をつけてくださいね🥺ご主人様も早くよくなりますように🙏💕

• 6月7日