※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復職期限が7月で、育休延長後もう一度戻るように言われているが、保育士以外の仕事も考えている。どうすればいいか迷っている。

復職期限が7月
コロナでもうさらに延長はないのかな。
せっかく育休のばしてもらえたのに
園長が仕事大変になったから戻ってきて欲しいとのこと。
園を一度退園して育休延長てわけにもいかないのかな
もうどうしたらいーのか。
パートでもいーから戻ってきてほしいのかぁ。
パートするくらいなら保育士じゃなくてもいいなと思ってるんだけども。わからんわからないですーーー

コメント

ママリ

もう延長ないと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いんですねえ😭

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

わたしは時短で戻るんですが、保育料や社会保険引いたら育休手当て金の方が多かったりしますよね😂パートだとボーナスとかも減ってしまうから困りますよね。
散々迷ったけど、わたしはもう自粛はしんどいので戻ることにしました。
近場に転職してフルタイムにするのが1番いいような気がするのですが、転職も考えにくい時期で嫌になりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    もーコロナがいないてわけでもないしなんだか決断しにくいです😭

    • 6月6日