※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

義母さんに和菓子、誕生日に送ったんですが、もちろん息子の名前で。(…

義母さんに和菓子、誕生日に送ったんですが、もちろん息子の名前で。(旦那)
旦那なんて誕生日覚えてもないし何にするー?て聞いても無関心な感じなんですよ。
もう届いてるのに、私にLINEくらいして欲しいですw
見返りじゃないですが、好きそうな高級和菓子を一生懸命選んだのでwありがとうの一言ぐらい欲しいとゆうか,
だいたい自分の息子がそんな豆じゃない事くらいわかりそうなもんなので、、、まぁそれを見返りてゆうのかも知れませんが、嫁にも一言欲しいですね😌笑

なんかモヤモヤして質問しちゃいました😂

コメント

確かに見返りって言うからわかりませんが、届いたよ ありがとうぐらい欲しいですよね!

• まゆ

まゆ

そうなんですよ😂一言だけでもほしくてw

• 6月5日
のん

うちは旦那の名前で母の日送ったら旦那にありがとうメール。
私には会った時に息子がこんなことしてくれて~🎵結婚して変わったって褒めてました💧
私が送ったのに(笑)

• まゆ

まゆ

うちも旦那にはLINEしてるかもですw

結婚して変わったは、鈍感すぎてイライラしそうで😭笑

• 6月5日
空色のーと

うちも夫名義で贈るので、お礼は全て夫に行きます😊

私は別に気にしてません 笑
というのも、夫の稼いだお金で贈ったものなので💦

• まゆ

まゆ

やはり旦那さんに行きますよね!

実は私の方が金あるので、私の貯金とかで買ったので余計にかも知れません💦笑

• 6月5日