※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
サプリ・健康

豊田市で親知らず抜歯できる歯医者さんを探しています。現在通っている…

豊田市で親知らず抜歯できる歯医者さんを探しています。現在通っている歯医者さんがありますが抜歯の予定が1週間後からしかとれず、痛みの我慢が限界にきているので。。通っている歯医者さんは先生も歯科衛生士さんも優しく説明もとっても丁寧なので好きでした。またそういう歯医者さんが見つかればいいのですが…( ; ; )隣接する市でもいいので早めに抜歯できそうな歯医者さんがあれば教えていただきたいです。

コメント

✩sea✩

歯科助手してます^^*
それだけ痛みが出ているなら、お薬処方されて、痛みが落ち着いてから抜歯、という話ではないでしょうか?
それとも薬も処方されてないですか?
痛みが強くてすぐ抜きたいと思いますが、痛み=炎症が起きてる時は麻酔をたくさん打っても、麻酔が効かないので、その激痛に耐えながら抜くことになると思いますが…
うちの歯医者では、まず炎症(痛み)を落ち着かせる抗生剤などを出して、落ち着いてきた1週間後くらいに抜きましょう、となりますね💦

• とら

とら

ありがとうございます。
    抗生剤とロキソニン処方されましたが痛みも引かず、腫れも治らずむしろひどくなっていて熱もあります💦

• 6月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

熱も出てきたのならば、通っているところに電話して指示を仰いだ方がいいですよ💦
    衛生士さんも優しい、との事なので、何かしたら対応してくれると思います💦
    予約いっぱいでも、予約の横入れで、処置出来たりもしますから💦
    他に行くより、いつも行っていた所に相談された方が良いと思います!
    お大事になさってください(*´-`)

• 6月5日
  • とら

とら

1週間後の予約の日にしかゆっくり時間が取れないと言われました。来ても薬渡すだけですと😢でもその薬も効かないのでどうしたらいいのかと悩んでいました。内科で抗生剤?の点滴を打てばより効果があるかもと先日言われたのですがうる覚えで、、、点滴行った方がいいんでしょうか?

• 6月5日
かも

親不知抜くまで痛みに悩まされてました。
地域の情報じゃないので申し訳ないですが、私が抜く予定立てたときは腫れてたら出来ないから延期と言われてしまいました💦
なので一週間後でもかかりつけでもいいのかもしれません💦

フロモックスは効果なかったですか?
腫れがおさまるといいですね💦

ぴ

歯の痛み、、、
本当に辛いですよね😭

すぐに抜歯できるかどうかは分かりませんが、
わたしは刈谷市東境(ハイウェイオアシスの近く)にあるファミリー歯科で親知らずを3本抜きました。
先生はすごく優しい感じですし、抜いた後も特に問題なく、とても上手だったなーと思います。
どうぞお大事に😭

mama0-0

若竹病院(若林?にある)あそこだと、その日に抜いてもらったって友達言ってました。問い合わせる価値あるかと思います!