※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
雑談・つぶやき

さっきお散歩途中、公園のベンチで休憩してたのですが、通りがかった小…

さっきお散歩途中、公園のベンチで休憩してたのですが、通りがかった小学生位の女の子2人が娘を見て「天使だ👼」って話してるのが聞こえて嬉しかったし微笑ましかったです☺️
マンションから出る時もたまたま玄関にいたお兄さんがドア開けて押さえててくれたし、外出たら歩いてたおばあちゃんが「暑いわね〜」って話しかけてくれて、なんだか嬉しい日だなぁ😊✨

コメント

ママ初心者

嬉しいですよね~(*^^*)
私もこの前、娘と旦那と散歩中に自転車ですれ違った中学生くらいの男子に、『やっべぇ赤ちゃん可愛い~』って言われてほっこりしました(*´-`)♥️

• むーみんママ

むーみんママ

嬉しかったです💓中学生くらいの男の子が素直に可愛いって言ってくれるのも微笑ましいですね☺️✨

• 6月6日
m

わかります〜☺️☺️
しかもなんか今の時代?いやただのわたしの偏見かな?
なんか子供嫌いな子供たちが多い気がして…
若い学生カップルとかがかわい〜💕とか言ってくれるとなんだかほっこりしちゃいます☺️

• むーみんママ

むーみんママ

ありがとうございます〜🤗
    子供嫌いな子多いんですかね?💦私はあまり見かけないです💦たまたまかな?💦
    可愛いって言って貰えるの嬉しいですよね💓

• 6月6日