※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳で痩せるってききますが、実際痩せますか?1人目の時はあまり母乳で…

母乳で痩せるってききますが、実際痩せますか?1人目の時はあまり母乳でなくて混合だったんですが、今回は今のところ完母です。よくでてるといわれるので普通に出てるんだと思います。産後1ヶ月と2週間くらいたちますが全然痩せなくて産前の服が全然はいらず😭用意してた抱っこ紐(コニーのXSサイズ(笑))もキツくて散歩にも出られません(笑)完母だった方どれくらいで痩せたとか痩せなかったとかありますか?

コメント

。

まったく痩せませんでした!
本当にビームみたいに出たり、無駄に出まくってましたが、食欲も過激になってて痩せれませんでした😭
多分普通に1人前食べたりできたら痩せれたのかもですが、完母の食欲恐ろしかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも食欲ヤバくて間食してしまいます😭お腹すいたなァ眠たいなぁって常にダラダラしたこと思ってます😭(笑)

• 6月5日

全く痩せませんでした🤣

なあ

全然痩せませんでした。
1人目の時母乳で痩せるって聞いてたのに
減らなすぎてダイエットしました😥😥

くま

最初の1.2ヶ月は痩せなくてその後から徐々に体重減って1年後には10キロは痩せてました‼︎もちろん食事には気をつけました^ ^

ぽん(^^)

私は1人目は17キロ増えて15キロ減りました。浮腫も酷かったので1ヶ月でかなり戻りました。
2人目は9キロ増えて12〜13キロ減りました。
沢山食べてはいましたが母乳が詰まりやすく乳腺炎起こしやすかったので食事には気をつけていました!甘い物控えたり等。
しかし母乳やめたら元に戻り、むしろ増量してしまいました💦